|
|
|
|
スペック比較/インドネシア150-155cc |
メーカー/車名(通称名) |
YAMAHA/WR155R |
HONDA/CRF150L |
Kawasaki/KLX150L |
製造年 |
2,021年 |
2,021年 |
2,020年 |
生産国/仕様 |
インドネシア/並行輸入車 |
インドネシア/並行輸入車 |
インドネシア/並行輸入車 |
全長×全幅×全高 |
2,145mmX840mmX1,200mm |
2,119mmX793mmX1,153mm |
2,080mmX840mmX1,155mm |
シート高 |
888mm |
869mm |
870mm |
軸間距離 |
1,430mm |
1,375mm |
1,340mm |
車両重量 |
134kg |
122kg |
118kg |
乗車定員 |
2人 |
2人 |
2人 |
エンジン種類/弁方式 |
水冷4ストローク単気筒/SOHC4バルブ |
空冷4ストローク単気筒/SOHC2バルブ |
空冷4ストローク単気筒/SOHC2バルブ |
総排気量 |
155cc |
149.15cc |
144cc |
内径×行程/圧縮比 |
58mmX58.7mm/11.6:1 |
57.3mmX57.8mm/9.5:1 |
58mmX54.4mm/9.5:1 |
最高出力 |
12.3kw/10,000rpm |
9.51kw/8,000rpm |
8.6kw/8,000rpm |
最大トルク |
14.3Nm/6,500rpm |
12.43Nm/6,500rpm |
11.3Nm/6,500rpm |
燃料供給方式 |
フューエルインジェクション |
フューエルインジェクション |
KEIHINキャブレターNCV24 |
使用燃料 |
無鉛レギュラーガソリン |
無鉛レギュラーガソリン |
無鉛レギュラーガソリン |
燃料タンク容量 |
8.1L |
7.2L |
6.9L |
始動方式 |
セルフスターター式 |
セルフ・キック併用式 |
セルフ・キック併用式 |
変速機形式 |
常噛6段リターン |
常噛5段リターン |
常噛5段リターン |
二次減速比(チェーン) |
51/14(428x132) |
49/15(428x130) |
52/14(428x132L) |
フロントフォークライプ |
正立 |
倒立 |
正立 |
ブレーキ形式 |
前 |
シングルディスク245mm(外径) |
シングルディスクmm(外径) |
シングルディスク240mm(外径) |
後 |
シングルディスク225mm(外径) |
シングルディスクmm(外径) |
シングルディスク200mm(外径) |
ホイール/タイヤ |
前 |
J21XMT1.60/2.75-21 |
J21XMT1.60/2.75-21 |
J21XMT1.60/2.75-21 |
後 |
J18XMT1.85/4.10-18 |
J18XMT1.85/4.10-18 |
J18XMT1.85/4.10-18 |
メーカー保証 |
保証なし(現状販売) |
保証なし(現状販売) |
保証なし(現状販売) |
当社車両販売価格 |
SOLD OUT円(税込) |
440,000円(税込) |
385,000円(税込) |
|
|
スペック比較/KLX125vs150vs230 |
メーカー/車名(通称名) |
Kawasaki/KLX125 |
Kawasaki/KLX150L |
Kawasaki/KLX230 |
製造年 |
2,016年 |
2,020年 |
2,021年 |
生産国/仕様 |
インドネシア共和国 |
インドネシア/並行輸入車 |
インドネシア共和国 |
全長×全幅×全高 |
1,980mmX770mmX1,090mm |
2,080mmX840mmX1,155mm |
2,105mmX835mmX1,165mm |
シート高 |
830mm |
870mm |
885mm |
軸間距離 |
1,285mm |
1,340mm |
1,380mm |
車両重量 |
112kg |
118kg |
134kg |
乗車定員 |
= |
2人 |
= |
エンジン種類/弁方式 |
= |
空冷4ストローク単気筒/SOHC2バルブ |
= |
総排気量 |
124cc |
144cc |
232cc |
内径×行程/圧縮比 |
54mmX54.4mm/9.5:1 |
58mmX54.4mm/9.5:1 |
67mmX66mm/9.4:1 |
最高出力 |
7.5kw/8,000rpm |
8.6kw/8,000rpm |
14kw/7,600rpm |
最大トルク |
9.8Nm/6,000rpm |
11.3Nm/6,500rpm |
19Nm/6,100rpm |
燃料供給方式 |
フューエルインジェクション |
KEIHINキャブレターNCV24 |
フューエルインジェクション |
使用燃料 |
= |
無鉛レギュラーガソリン |
= |
燃料タンク容量 |
7.0L |
6.9L |
7.4L |
始動方式 |
セルフスターター |
セルフ・キック併用式 |
セルフスターター |
変速機形式 |
= |
常噛5段リターン |
常噛6段リターン |
二次減速比(チェーン) |
47/14(428x124L) |
52/14(428x132L) |
45/14(520x108L) |
ブレーキ形式 |
前 |
シングルディスク240mm(外径) |
シングルディスク240mm(外径) |
シングルディスク265mm(外径) |
後 |
シングルディスク190mm(外径) |
シングルディスク200mm(外径) |
シングルディスク220mm(外径) |
ホイール/タイヤ |
前 |
J21XMT1.60/2.75-21 |
J21XMT1.60/2.75-21 |
= |
後 |
J18XMT1.85/4.10-18 |
J18XMT1.85/4.10-18 |
= |
メーカー保証 |
2年間 |
保証なし(現状販売) |
2年間 |
当社車両販売価格 |
販売終了 |
385,000円(税込) |
495,000円(税込) |
|
|
|
|
KX150L インプレッション |
公道走行カスタムモデル |
 |
クローズドカスタムモデルⅠ |
 |
クローズドカスタムモデルⅡ |
市販車らしさをアピールする為に、フロントゼッケンプレートではなく敢てヘッドライトカウルのままに |
 |
|
|
|
|
|
|