KX250F MakerSite
KX250F (Daiki’s owned)
まず確かに、とってもスリムに仕上がっています。
ラジエターの角度まで調整してシートからシュラウド部分にかけてが細く作ってあるので、グリップし易くて良い感じです。
エンジンのフィーリングもドッカンパワーではなく少し滑らかになっているようで、扱い易くなっているようです。
それでも、クランキングのトルク感というのかレスポンスの癖がるのは否めません。
サスペンション然り。
重戦車/直線番長って一昔前の印象とは大分違っていますけど、車体のスリムさに見合った軽い運動性があると尚可かな?
技術も経験も速さもないファンライドでの感想なので、相応の人が乗れば全く異なる表現になってくると思います。
エアークリーナーエレメントが、左側のサイドカバーから覗き見ているのが違和感かな?
KX250Fインプレッション