JNCC R5 ドリーミンほおのき  JNCC第7戦シーサイドバレー
スタート前に雨は止みましたけどツルツルなのは変わらず・・・ 走る度に成長を続けているけれど、侮っていましたけど侮るなかれ
今年初BCRTがモトビに集合 JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭 JNCC R4 爺ヶ岳
クローズドコースでは開ける事を意識して走りましょうね WEX GAIAとJNCC WBS連続でエントリー流石は宣伝部長 いつもより少しペースを上げて走ってみました
JNCC R7 KK-栗子国際 JNCC第8戦シーサイドバレー JNCC最終戦 AAGP爺ケ岳
[少しムズイ、来年はないなぁ・・・] 速く走ろうとする意識と相反する恐怖・・・あと一歩を踏み出しましょう! 最終戦と限らず1年間を通してのJNCC参戦、お疲れ様でした
JNCC R4 爺ヶ岳:トライクラス JNCC R5 ワイルドボア鈴蘭 JNCC R6 ドリーミンほうのき
2回練習して2回レース(何れもこの頁とブログにUPされています) 次回は、ハイタッチ成功するように頑張りますwww 前回の事もあり、いちばん緊張したのはこれかもwww
2016.3 Enjoy OFFROAD走行会 まだまだありますパワーパーツ WEXワイルドクロスパークGAIA
クローズドコース向きとは言えないモデルではありますが・・・ 被っていないパーツだけ紹介させて頂きますね FREERIDEレースデビューは何と雨
乗るのまだ3回目ですよ・・・
ステアリングダンパーに注意点が・・・ ステアリングダンパー要加工!? 富津で影練(こそ練とも言いますが)
更なる問題点じゃなく注意点が発覚しました 「SCOTS」のステアリングダンパーは優れもの問題はブラケット 2016年のFREERIDEの宣伝は、お任せします
250R/350貴方はどっち? 2016年のJNCCは・・・ 続編・・FREERIDE250R
うーーーん、悩んじゃいますよね。楽しい遊び道具である事は間違いなし・・・ 結果ではなくプロセス=楽しく走れるかを重視して選んだバイク KTM PPの取付に幾つかの問題点が発生
’14 WEXシーサイドバレー BCRTレポート 第30回8時間パワーエンデューロ
オープンEDも90分という時間も初の、息子をサポート HERO’Sエンデューロ第2戦の参戦レポートです、次回は私も? 第30回8時間パワーエンデューロⅡ
2014 PRODUCT TRAINING+α 2014シーサイドバレーへ向け 河川敷で慣らし運転
・・・これは反則じゃないのってくらい面白いモデルですよ 今まで出番がなかったFREERIDE350に活躍の場が・・・ レース前に、どうにか慣らし運転する事が出来ました
BCRTレポート;林道デビューでも BCRTレポート;JNCC爺ヶ岳 BCRTレポート;丸太祭り
引率のFE390さんに、お店で半ば強引に誘われて・・・ COMPクラスにチャレンジ! このシチュエーションはFREERIDEには持って来いの筈なんだけど・・・
350FREERIDEのメインキー フューエルポンプトラブル防御策 BCRTレポート;CGC雛祭りED
ハンドルロックのみですと心許ないのでメインキー設置します 燃料タンクの裏側に断熱シートを張ってみたという程度なのですけどね 雛壇と称される13段もあるヒルクライムを登坂し/林間/谷/川/谷内へ
FREERIDE350に乗ってきました BCRTユーザーが走行会に参加 FREERIDE350のリヤフェンダー
もしかして何処でも走れちゃうんじゃないのと勘違いしてしまいます 本来は自然の中で真価を発揮するモデルですがクローズドでも充分 ビヨヨーンと長くてブルブル震えてしまうリヤフェンダーをシンプルに