2016vs2017 250EXC-F JNCC第7戦シーサイドバレー
今となっては旧型の250EXC-F’13・・・この車格が安心感 一周目にして転倒、お尻をしこたま強打したらしく我慢の展開
JNCC R4 G 爺ヶ岳:COMPクラス JNCC R5 ワイルドボア鈴蘭 JNCC R7 KK-栗子国際
今回のGケ岳は今までとは逆回り設定だったのでまるで別コース!! BCスタッフではなく、BCRT宣伝部長さんのレポートです [楽しくない、来年はないなぁ・・・]
第30回8時間パワーエンデューロ JNCC第7戦シーサイドバレー糸魚川 2015第3戦 JNCC:ジョニエル-G
第30回8時間パワーエンデューロⅡ 現地よりメールで写真が送られてきました、そちらは楽しそうね JNCCでは第3戦ですが、BCRTとしては初戦となるジョニエル-G 爺ヶ岳
’14WEXシーサイドバレー糸魚川 ’14JNCC爺け岳 ’14JNCC鈴蘭
最前列からスタート、見渡す面子とはレベルが違うような気も・・・ 高価な高価なステアリングダンパー・・・それなりに意味があったようです 写真は250EXC-Fではなく、BCRTメンバーのFE390なのですけど
JNCC初開催地シーサイドバレー JNCC最終戦の爺ヶ岳 ラジエターホースコネクター?
1周目でパンクして2週目でリタイヤ、その後応援ですって・・・ BCスタッフとBCRTメンバーが仲良くワンカットに、兄弟ですか? 整備情報と言う程ではありませんが、面白整備ネタとしてのお知らせです
JNCC爺ヶ岳COMPクラス  JNCC爺ヶ岳COMPクラス/動画 250EXC-F;IG(メイン)キー設置
JNCCってM男の集い? BCRTメンバーの奥方様が撮影して下さった動画です 今更ながらですが、EXC-FシリーズのIG(メイン)キーの取付に関してです
FASTWAY F.I.T. HANDGUARD スクラッチマウンテンから無事帰還 JNCC R3鈴蘭&ファイヤーED R2
ハンドガード共々クラッチラインを破損して悩んだ末のFASTWAY BCスタッフの総合的な感想を聞くに、レースというよりアタックだったのかな レース終了時のハイタッチが嬉しいんですよね
2013年オフロードモデル試乗 JNCC爺ヶ岳へエントリー チェーンガードは必須です
「いなべモータースポーツランド」で2013年オフロードモデルを試乗 以前はKX250FだったのですがEDにはエンデューロマシンを投入です ある意味確信犯とも言えるKTMのパワーパーツ流石です