ファイバーワークスさんのタンクパッド 2017年の250/390DUKEって? EnjoyCIRCUIT走行会で
今回はDUKEに装着しましたが、RCにもつけようかな? 数年続いたスモールDUKEシリーズが、2017年にしてリニューアル! 一進一退、うーーーん、楽しいと速いは別次元の話ですよね
カスタム:サイドスタンドプレート ホイール&フレームスライダー 調整可能バックステップ可倒式
RC125カスタム編で輸入した海外パーツのDUKE編です 信頼性?耐久性?精度?ではありますが、何と言っても安価ですからね 各種取付位置が調整可能な上、機能も充分備わったバックステップ
仕事終わりに夜桜見物・・・のつもりが RC/DUKEカスタムパーツⅠ 試乗でチャンス!RIDE & GET!
鶴岡八幡宮の参道(段葛)の桜に興ざめして早々に退却 Folding Extending Clutch Brake Levers 御夫婦揃って、KTMを試乗しにご来店くださいました
390のクランクベアリングって? Red Bullを纏った250DUKE  250DUKE(Red Bull)を試乗車に
一般的なボールベアリングではなく、何とメタルベアリングが・・・ デカールは飽くまでも”おまけ”なのでデカールそのものは非売品となります 独断と偏見でパーツをチョイスしてみました
Enjoy CIRCUITマーシャルカー KTM:390DUKE試乗車 EnjoyCIRCUIT走行会
初心者クラスの先導は、常に後ろをチラ見しながらペースをコントロール 実は390DUKEの試乗車も用意していたのですがUPが遅くなりました ”Z250vsNinja250SLvs200DUKE”を走行会で乗り比べ
今更ながら125DUKEカスタム 2014 PRODUCT TRAINING 200DUKE試乗車
試乗車となって2年が経過した125DUKEを衣替え 移動距離やその容易さではなく”走る楽しみ”それこそが魅力の390DUKE 125DUKEから200DUKEへBC試乗車を変更しました、諸々の事情故
125DUKEのハーネスが・・・ サーキット入門に打って付 漸く390DUKEがディリバリー
走行会の朝、エンジンスタートしてハンドルをきると、電装がダウン何故? 初心者の人達も125DUKEの素直な走りに、とってもご満悦 半年以上もの長きに渡りお待たせしまして、申し訳ございません
390DUKEはオレンジホイール フェンダーレス「R&G」 待望の390DUKEを試乗して
オレンジホイールって、どうですか? 純正品かと見間違う程のフィット感がりますが、その分カスタム感は今一? 当初危惧していた点を一掃、どころか一線を画す走りに正直「面白い」!
200DUKE:ホワイト入荷 白糸スピードランド走行 ブレーキ&シフトペダル 
AntiKTMという事じゃなく、純粋に[お!カッコ良いじゃん]って思います マーシャル/慣らし運転/試乗と、125&200DUKE揃い分見 転倒すると割と簡単に折れしまうペダル類、そこで・・・
2013モデル発表/試乗会 鎌倉・逗子・横須賀・・・桜巡り ’13モデル;125/200DUKE入荷
袖ケ浦フォレストレースウェイで、各モデルを試乗してきました ちょこっとドライブするには、このサイズで充分かなと思います ’13モデルにABSが標準装備されると共にホワイトのニュカーラーが登場
試乗会の前に試乗? ナップス幸浦店での試乗会 スリップオン サイレンサー/サウンド
KTM JAPANより試乗会用に借りている車両で、こっそり散歩して来ました 2日間で延べ150人の方が試乗されました、注目度満点です 見た目も良いですし、これ位の排気音量があると、ホットします
国内メディア発表試乗会 125DUKE初乗り 白糸スピードランドにて
参加したメディア関係の方々のインプレ動画が参考になるかと思います ディーラー向けの勉強会(袖ヶ浦フォレスト)で、試走して来ました BC走行会参加者の皆と、サーキット走行を楽しんできました