嘗ての試乗車KSR110で桜を愛でに 遅かれどZ125PROで桜旅 EnjoyCIRCUIT走行会で
エンジン切って押して歩いても
ちっとも苦になりません
日本の風情にオートバイ・・・
私のとっては”あり”かな
Z125PROでもKSR110PRO化でも一向にタイムが縮まりません
桜にはまだ早かった ピボットショートレバーセット メタリックカレッジグレーって深緑?
勿論走っちゃいけないので押して入っただけですよ KSR110PRO/Z125PRO共通品として販売開始 実物は光によって変化する深みのある味わいのあるガンメタリック?
KSR110(国内)のPRO化計画Ⅸ Z125PRO:OVERバックステップ Z125PRO:OVERマフラー
長きに渡った「KSR110(国内)のKSR PRO化計画」が無事完了 心持が変わるとポジショニングまで変化してくるようです 今年2017年こそはミニバイクレースに出てみようかと・・・
KSR110(国内)のPRO化計画Ⅵ KSR110(国内)のPRO化計画Ⅶ KSR110(国内)のPRO化計画Ⅷ
キャブ&エアーフィルター&ブラケット&マフラー KSR PROカウル装着 BCグラフィックデカール3パターン
グリーン/ブルー/レッド
KSR110(国内)のPRO化計画Ⅲ KSR110(国内)のPRO化計画Ⅳ KSR110(国内)のPRO化計画Ⅴ
ホイール&タイヤ ハンドル&ハイスロ&マニアルクラッチ エンジンボアアップ&マニアルクラッチ
KSR110(国内)のPRO化計画Ⅰ KSR110(国内)のPRO化計画Ⅱ Enjoy CIRCUIT走行会にて
サスペンション&バックステップ 深夜に突貫工事で、どうにか始動出来るところまでこぎつけました 突貫工事のKSR110PROマシンはOKでもライダーは?
Z125PRO登場!早速試乗車に・・・ 待ちに待って漸く入荷”Z125PRO” Z125PROのインプレが届きました
KSR進化?Zシリーズ?対グロム?何れの意味も兼ね備えた 発売したものの車両がないって????? オーナーさんはZ125PROを気にいって頂けているようで何よりです
OVERバックステップキット 走行会でダメだしされた? 講習会に早く着き過ぎたから・・・
BC試乗車のバックステップ(SP武川)よりカッコいいかも マーシャルをお願いしている”A”さんから厳しい指摘が・・・ 早く到着してしまい時間が余り過ぎたので、朝の散歩と洒落込む事に
諸事情あって試乗車交代 前後タイヤ&サスペンション他 早速KSR110PROでナイトラン
KSR110をKSR PRO化してKSR110PROとして試乗車に・・・ 継続して弄っているKSR110PROが取敢えず完成しました ついつい海沿いに箱根方面へと向かってしまうのは性なのでしょうか?
アンダーカウル スロットルホルダー&クラッチ ハンドル&ステップ
転倒時のオイル受けに、アンダーカウルを装着 純正スロットルですと開度があまりにも広いので、ハイスロに KLX110Lのアップタイプではなく
こじんまりとしたハンドルをチョイス
キャブ&エアクリ マフラー ワイヤリング&キャッチタンク
KLX110L同様のキャブ&エアクリオナーそしてシュラウドブレースを採用 チョイスしたのはBEAMSのR-EVO
コストパフォーマンス優先で
ミニバイクレースのレギュレーションに合わせて・・・
Enjoy CIRCUIT 走行会 BOSSのGW ボアアップ
ミニバイクレース用に仕上げたKSR PROの試走をしてきました 何処かの林道?
駐車場脇の雑木林に停めただけ
普段使いならノーマルでも十分楽しめますがクローズドであるならば・・・
BRIGHT正規輸入車KSR110入荷 慣らし運転かねがね試走 まだ83kmしか走ってません
タイ製KSR110が並行輸入されてから数年して、漸く正規輸入品が 数多のKSRを乗って弄っていますので、驚愕もなければ意気消沈もなし Enjoy CIRCUIT走行会の前に、KSR PROの慣らし運転しないと