Enjoy CIRCUIT走行会にて
今回はロードクラスの走行台数が少ないのでChance!
ライムグリーンからパッションレッドへ SP忠男POWER BOX OVAL CFRP Ninja250SLで四国まで・・・
さてさて、またもや慣らし運転から始めなくては・・・ サブチャンバーの効果もあって低中速域でのトルク感があるのかな? 四国までの長距離ツーリングは、ちょっとばかしきつかったでしょうね
Z250とNinja250SLなんですけど 走行会で高評価だったNinja250SL 青い空と青い海そして青いキップ・・・
EnjoyCIRCUIT前にタイヤとサイレンサーを交換したのですが・・・ ライダーはBOSS(怪我療養中)ではなくマーシャルの”A”さんです 冬ってモノトーンの世界観を想像しがちですが実はとってもカラフル
Ninja250SLの気になる点がひとつ Ninja250SL & Z250で走るEnjoyCIRCUIT走行会:初級クラス
サイレンサーカバー部分が踵に当たってしまうのです 全ての面がヒフティーヒフティーと思われるZ250と比べると、6:4位の割合で運動性に振っているように思われるNinja250SL
入荷しました”Ninja250SL” ”Z250vsNinja250SLvs200DUKE”試走: EnjoyCIRCUIT走行会
SL=スーパーライトを表すキャッチフレーズながら・・・ シンプルでレーシーなピュアスポーツと言う”Ninja250SL”は果たして・・・対抗馬って事で、:Z250と200DUKEも同時に試走
Enjoy CIRCUITに初参加 ちょっくらナイトラン・・・雨 Z250で夜のちょい散歩
この日一日の成長株は、Ninja250に跨る新人なんと18歳 Ninja250を伴って、フラッと夜中に出かけたものの・・・ 未だ寒かった、グルーーーーとのつもりがグルッと短くなっちゃいました
始めて見ました「Z250」入荷です Ninja250&Ninja400R記念写真 2014年モデルNinja250発表
Kawasakiさんも、上手い事してくるようになりましたね ソリッドカラーもいいですけど、SpecialEdition2台が更にGood! 発売予定日は9月1日ですが、再びの品不足が安易に予想されます
横浜の桜 Ninja250試乗車用意しました 間髪いれずにZ250登場
横浜周辺は多少様変わりしたものの、面影を残す場もまだまだ一杯です とは言ったものの、生産台数が・・・ Ninja250のネキッドモデルとも思われる”Z250”