2週連続でオフビ&モトビ通い 砂埃舞うEnjoy OFFROAD走行会 BCRT各々の4月1日活動日記
珍しく[参考にしたいから動画撮って]と真面目に走るらしく・・・  ドローン+ヘルメットカメラ動画集 一瞬の集中力ちょっと危機迫って追い縋る事すら敵いませんでした
BOSS&Dai
Daiki目線のウエポントカップ最終戦 2017年の走り納めを数名で 2018年の走り初めはオフビ・・・でも
何時もならBOSS目線のウエポンカップとなるところなんですけど・・・ 欲を持って集中して走る事、相手とではなく自分と競い合うように 基本全てのジャンプを飛ぶものの緊張感が足りません
JNCC第7戦シーサイドバレー シーサイドバレーFUNクラス初参加 成田MXパークへ行った面々は・・・
エンデューロ経験は殆どないスプリンターなのですけど(その昔ね) マップもサスもそのままで初のJNCC FUN-Cクラス修行って事で BCRTの若人達は元気ですね!
我々も負けてはいられませんよ。
     
’18 KX250FをシェイクダウンⅡ 連続3回オフビ通い 初レースはウエポンカップ
色々なところを走ってみないとって事で・・・珍しくオフビを走ってきました ファンライドとしては頑張ってるとは思うけど・・・ 本人曰く[4ストならではの苦楽が解ってきた]らしいです
     
’18 KX250Fにします! ’18 KX250Fが入荷しました! ’18 KX250FをシェイクダウンⅠ
と言っても自分の事ではなく、息子Daiの事なのですよ 写真で見るよりイケてます!
軽快に動きそうな・・・そうな予感
YZ125で出来た事がKX250Fで出来るのか?モトビで慣らし運転

KX250F’13当初BCRT KX250F’14BCRT JNCCシーサイドバレー参戦
ユーザーいわく[走れば走る程、難しくなってきた]だそうです 軽く扱い易く言う事なしなのですが、”これ”というのが分かりづらい? MXなのにJNCC?