KX250F MakerSiteSite
KX250F (Daiki’s owned)
まず確かに、とってもスリムに仕上がっています。
態々ラジエターの角度まで調整してシートからシュラウド部分にかけてが細く作ってあるので、グリップし易くて良い感じです。
エンジンのフィーリングもドッカンパワーではなく少し滑らかになっているようで、扱い易くなっているようです。
それでも、クランキングのトルク感というのかレスポンスの癖がるのは否めません。
サスペンション然り。
重戦車/直線番長って一昔前の印象とは大分違っていますけど、車体のスリムさに見合った軽い運動性があると尚可かな?
飽くまでも技術も経験も伴う速さもないファンライドの私の感想なので、相応の人が乗れば全く異なる表現になってくると思います。
エアークリーナーエレメントが、左側のサイドカバーから覗き見ているのが違和感かな?
KX250Fインプレッション
試乗車に関して
Team & BC Event
ベースキャンプRTメンバー紹介 モトクロスビレッジ貸切走行会 走行会専用レンタルバイク
本格的なライセンスが必要なレース等にエントリーしている訳ではなく、楽しみながら切磋琢磨しているレーシング?リクリエーション?チームです。 目が▽のガチ走行会ではありませんので、互いに配慮し一日楽しくマナー良く走って頂ける人なら、誰でも参加して頂けます。
子供・女性・初心者大歓迎です。
所謂一般のレンタルバイクではなく、Enjoy走行会専用の貸出車両です。
走行会同様ガチではなく、ステップアップとか試しにという人が対象となります。